[MENU]
      戻る
女装体験 変身写真1 変身写真2 変身写真3
変身写真4 変身写真5 日本で女装 羽田空港




 女装体験談 2023.10.29





 [ 普通のお洋服 ]

台湾で女装体験をしてから、日本でも台湾のような変身写真館はあるのか東京エリアで調べてみましたら、「変身写真館ミニーナ」や「女装サロンRAAR」そして「女装サロンkawaru」といった写真館がヒットしました。中でも「変身写真館ミニーナ」は本格的で、衣装はもちろんのこと撮影セットも豊富で、台湾の変身写真館同様フォトレタリッチまでしてくれるそうです。 ただ、日本ではフォトレタリッチまではせず、普通の写真を撮るところが多いみたいですね。上記写真は「ZOOM」というお店で撮って貰ったもので、このお店では靴を除きお洋服のレンタルができます。もちろんメイクもリクエストでき、帰りを意識してナチュラルメイクに、地毛のストレートヘアーをアイロンでアクセントを付けて貰いました。お洋服も極普通なので、このままお買い物にでも行けそうで、お店を出てからも一日中楽しめます。まあ、デメリットは、変身写真館のような撮影用ガッツリメイクではありませんので、本人とすぐ判ってしまうことでしょうか。(笑)





 [ 可愛いお洋服 ]

しかし、お出かけコーデをしに来た訳ではありませんので、当然可愛いお洋服でも写真撮影です。上段はクッション抱いて、お休みのポーズでパチリ。写真の題名は「sleeping labyrinth woman」です。そして、下段はハートに手を当ててパチリです。変身写真館とは、また違った良さがあり貴重な体験でしたよ。





 [ 台湾の変身写真館 ]

さて、台湾の変身写真館の話に戻りますが女装ばかりしていたので、今回は意表を突いて男装してみました。初体験です。結構凛々しい姿かな。(自画自賛)
ちなみに、男装の場合、メイクはほんのりです。







[MENU]

Written by masamin