[MENU]
      戻る
女装体験 変身写真1 変身写真2 変身写真3
変身写真4 変身写真5 日本で女装 羽田空港




 台湾変身写真館(台北)で女装写真3 2019.03.25&2019.05.13





 [ 台湾変身写真館 ]

台北に行ったら、大抵立ち寄るのが変身写真館です。変身している時も楽しいのですけど、帰国してアルバムが送られてきた時もワクワクします。今回もまた、変身写真館に行って来ました。日本国内で予約して、実際に変身写真館の扉を開けると、受付の女性が「お帰りなさい」とお出迎えです。更には「そろそろ来ないかなと、みんなでウワサしていたんですよ」との弁。”うーん、これってひょっとしたら常連さんになってる?” そこでパスポートのスタンプを数えたら、台湾にはもう15回ほど来ています。しかも、来たドレスの着数は18着。いやいや自分ながらスゴイです。ちなみに、毎回同じ写真館なんですが、スタジオのセットは微妙に変えているようです。今回のセット背景はブルーです。






 [ 日焼けとタイツとアームカバー ]

ところで、撮影にあたり大問題が発覚しました。なんと、前日スクーターで一日中走り回っていたら、脚は膝から下が、腕は肘から下が日焼けで、お肌がツートンになっています。脚は網タイツの下にベージュのシアータイツを履いていたので何とかカバーできたのですが、腕は袖丈が短いため、急遽登場したのがストッキング地のタトゥー柄アームカバーです。なかなかお洒落ですし、これならお肌のツートンも隠せます。そして、いざ撮影開始です。






 [ バストパッド ]

撮影は、今回も非常に楽しかったのですが、バストパッドを入れたものの貧乳。ちょっと胸のふくらみがなかったのが残念ですね。






 [ 小物とポーズで ]

ここのセットは、前回と変わっていなかったのですが、トランプ撒いてポーズを変えての撮影です。






 [ 扇子 ]

ここからは、衣装チェンジです。そして、初アイテム扇子の登場です。






 [ 赤髪とピンクのドレス ]

そうそう、このピンクのドレスですが黒のドレスと打って変わって、自分ながら色っぽいなと感じました。






 [ 寝ながらポーズ ]

ラストは、寝ながらポーズです。こちらもイイ感じ。





[MENU]

Written by masamin