[MENU]
      戻る
女装体験 変身写真1 変身写真2  
変身写真3 変身写真4 変身写真5 日本で女装




 台湾変身写真館(台北)で女装写真1 2018.06.02−2018.09.05





 [ 台湾変身写真館 ]

前のページで台北での変身写真館の撮影について、その流れをご紹介してしまいましたので、このページではメイクや撮影、ドレスで気付いたことを雑記的に書きます。
と、その前に、初めて変身写真館という言葉を聞いた方に、簡単なご説明をしておきますと、変身写真家とは撮影用のドレスなど貸衣装が豊富に揃っている写真館で、お好みの衣装を着てメイクさんにメイクして貰い、プロのカメラマンに撮影をして貰うところです。もちろん撮った写真はアルバムにしてくれ、画像データーも貰えます。






 [ 変身写真館でのメイク ]

で、ここからが本題ですが、まずメイク室でのお話しです。衣装を選んだらメイクさんにメイクをして貰うんですけど、メイク室は個室ではありません。そのため、メイクしている姿を、他のお客さんから見られちゃうんですよね。もう、気恥しいったらありません。せめてもの救いは、私が使っている変身写真館は、メイク台が横に並んでおらず、上手くずらして配置されていたことです。もし、横で他のお客さんと一緒にメイクされていたら、心臓ドキドキものですよ。(笑)
それと、メイクの仕上がり具合ですが、メイクさんにお任せの場合、着るドレスによって変えてくれます。ちなみに、上記写真と下記写真を比べると、特に眉の描き方が異なっています。






 [ 変身写真館の撮影セット ]

次に、変身写真館のスタジオに置かれた撮影セットですが、こちらはどの位の頻度で変わるのかは判りませんけど、前回から花など小物が入れ替えられていました。ただ、テーブルやソファーなどの大物は、なかなか頻繁には変えられないようです。





 [ 撮影ポーズ ]

撮影ポーズは、カメラマンさんが指示してくれます。上記写真は上目使い、下記写真は下目使い。これだけでも、ずいぶんと顔の表情が変わるものですね。






 [ 一番のお気に入り写真 ]

そして、一番のお気に入り写真です。上手く変身できました。





 [ 変身ドレス ]

最後に、台湾の変身写真館は、どこも数百着以上はドレスが置いてあるそうです。私が好んで着ているキュートな感じのドレス以外にも、チャイナドレスやウエディングドレス、そしてゴスロリなど様々です。そうそう、今回はドレスの下にブラジャーを付けています。前回は小さいサイズしかなくてノーブラの寂しい胸になってしまいましたが、今回はふっくら。それでも、やっぱり貧乳ですかね。(笑)





 [ おまけ ]

他の衣装で撮った写真も、アップしておきます。以前より上の写真は色気が、下の写真はバストがアップしています。(笑)








[MENU]

Written by masamin