[MENU]
      戻る
女装体験 変身写真1 変身写真2 変身写真3
変身写真4 変身写真5 日本で女装 羽田空港




 台湾変身写真館(台北)で女装写真2 2018.04.16&2018.12.08&2019.01.27





 [ 変身写真館のドレスと靴 ]

今回も前回同様、台湾の首都台北にある変身写真館の雑記です。
始めに、上下の写真のドレスは既に他のページでアップしているものですけど、髪型が違うバージョンです。櫛入れて、前髪おかっぱ風にしてみました。ちなみに、可愛いらしいドレスを選んでもカメラマンさんはプロですから、男性でもポージング次第で可愛い女の子(?)になります。ただ、靴ですが変身写真館って本来女性が変身するためのお店ですから、大きなサイズは置いていません。男性が女装する場合、大抵サンダルになります。






 [ 自前の靴とタイツ ]

ちなみに、こちらの靴は、変身写真館のものではなく自前です。そうそう、ストッキングやタイツは、伸縮性があるので男性でも十分履けますよ。履けなかったものは、ありませんでした。





 [ 変身写真館のウィック ]

次に、変身写真館においてあるウィックですが、かなり種類が豊富です。そして、結構盛ります。こちらは、ドレスとお揃いの大きなリボンにお菓子が沢山です。





 [ 撮影ポーズ1 ]

ここからは、撮影についてです。上下の写真はドレスこそ異なっていますが、どちらもカメラマンさんから「はい、こっち見て」と言われ、敢えてカメラから目線を外した写真です。






 [ 撮影ポーズ2 ]

逆に目力アップ。





 [ 撮影小物 ]

それと、撮影小物については、カメラマンさんから渡されます。ちなみに、うさぎの置物を持っているんですけど、ウサギに見えます?(笑)





 [ お気に入りのポーズ ]

そしてこちらは、お気に入りのポーズです。体をやや傾けた感じがカワイイかな。





 [ 顔の表情 ]

ただ、私の場合、笑顔を作ると垂れ目になってしまいます。そこで、こちらはクールにおすましの表情。





[MENU]

Written by masamin